鹿児島のツイッター親睦会に行ってきました。

昨夜は鹿児島県のツイッター愛好者の親睦会に参加してきました。
8月に1回開催されて、今回が2回目と聞きましたが、40名程の方々が参加され大盛況でした。こんな会でもないと絶対に知り合う機会が無い、異業種で働く方々とも色々と話しができて楽しい一夜でした。
場所は宝山ホール2階のレストランを貸切にして、立食パーティ形式でした。
宝山ホール西郷どん銅像の道路向かいにあるコンサートなどの会場によく使われるホールで、昔は鹿児島県文化センターと呼ばれていました。
観客のキャパが少ないので、大物歌手のコンサートは、殆ど鹿児島市民ホールと呼ばれる施設で開催されます。
西郷どん銅像から右手に行くと鶴丸城の大手門があります。桜の季節には写真のとおりの状態になります。